過去の内容がゲス過ぎて見れない( i _ i )50代pinoco | ボロカス男録

ボロカス男録

真剣に恋したいのに こんなん?なっちゃったpinoco...
....

ヽ(;´Д`)ノ
ま・ぢ・で・ どうしよぉぉぉ~?

いきなりアメブロが気になって、いきなり書いてみました。

 

その後のpinoco。

 

元気に頑張ってます。

 

持病と化した病気てんかんも約10年かけて受け入れ、

 

(人間は受け入れるのに約10年はかかる)

 

お薬の調合が合ってから普通の人と同じ生活をでき、

 

病気と共にどん底まで落ちた自己肯定感も元に戻り、

 

苦しみがあったからこそ今に感謝し、

 

反対にこれで良かったのだと波動は高く生きているつもりです。

 

ラジオのお仕事も10年になり(まだ続けている(^∇^))

 

経営も無事に乗り越えています。

 

Pinocoは結婚歴も無し、

 

子供もいないけれど、雇っている女子達は

 

もし娘がいたらこれぐらいの歳かと思う日々です。

 

経営者としての巨大な責任は、pinocoの精神を強くさせているようです。

 

これもどん底から這い上がってきた精神と沢山の方々からの助けがあり今に至ります。

 

今、思うのは結婚とは愛と修行なのでは?と思います。

 

その結婚修行がないpinocoには経営という修行を通じて、

 

より人間成長させて頂いているのではないかと思うこの頃です。

 

新しくアカウントを作って、ぼちぼち書いていこうかなとも思ったのですが、

 

このブログが若かったpinocoそのものが残っている、

 

飾る事なく、自由に物書きできるアカウント。

 

かと言って、過去の狂った文章を見るのは気持ち悪いのもありますが、

 

それも、その当時のpinoco。

 

今日は、ここに書いてみました。

 

皆様の目に止まって頂ければ幸いです。