メンズ・ストリッパーとのアフター | ボロカス男録

ボロカス男録

真剣に恋したいのに こんなん?なっちゃったpinoco...
....

ヽ(;´Д`)ノ
ま・ぢ・で・ どうしよぉぉぉ~?

pinocoさん、あなたはどんでけ、次を待たせるのですか?

 

すみません。

 

なんやかんやでね。

 

やっと、PCの前ですよ。

 

 

という訳で。

 

 

なんという、楽しい体験、ボッタくり、貧乏くさい体験の後に、おまけがあったとは!

 

 

 

pinocoにとっては楽しかったのです。

 

その後ろに、ブチ切れのA子をそびえ立たせて大変な、ハッピーアフターwithメンズダンサー。

 

 

最高でしょ!

 

 

貧乏くさい、、、それでもヘコたれない、

 

 

 

その精神ありがとう!

 

 

今のpinocoに良きアドバイスを、経験をくれた場所ですよ。

 

 

今のpinocoの精神、商売の源。

 

 

素晴らしい場所ですよ!ありがとう!

 

 

ニコラスさん、多分、ね、??オッサンの彼に言われた。

 

 

「 この後、一緒にクラブに行かない? 」

 

 

うわ!

 

それって二人で?

 

 

アフター?  きょえー。

 

 

流石のpinocoも うえ!ってビビった。

 

 

後ろにブチ切れ、A子をそびえ立たせて。ドっキっマキ~。どきまきー。

 

 

なんか、そんな歌あったよね???

 

 

「大丈夫!君だけじゃないよ!みんなで遊びに行くんだよ!」

 

 

えええ!そうなの?

 

 

そんなもんは行くでしょー!!!! by pinoco

 

 

NYのクラブ行きたいしー!ってね。

 

 

そこで、A子が言った。

 

 

ストリッパーとクラブ?

 

 

 

そんな物は、後で膨大な金額言われてひっくり返る、

 

 

 

それが私達の、業界あるあるでしょ?

 

 

ストリッパーがオネダりして、どうしようもない状態でオーダーしたシャンパンが高いの、

 

 

あるあるでしょ。

 

 

それ、お客払う、あるあるでしょ?

 

 

うううう、、、、、いや、、、、、、

 

 

そ、、、、それだけは、嫌、、、、、、、や、メ、、、、て、、、、

 

 

pinocoは、ニコラスさんに、何回も聞いた。

 

 

 

pinocoは、言った。

 

 

ニコラスさん、あなたに、全財産を使ってしまい、もうないのです。、、、、(なんじゃそりゃ。)

 

 

まさか、そのアフター!とやらを、pinocoに払わせそうと思っているのではないですか?

 

 

おねげーだから止めてください、( ;∀;)

 

 

すると、ニコラスさんはお洒落に言う?

 

 

「何?言ってんの? 君 ?」

 

 

 

イヤ、違うんです、本当に、本当に、お金はありませんから。

 

 

ストリッパー男子と、無一文で、アフター?そ、そ、そんなもんは、、、、、、

 

 

「いいから一緒に来てよ!僕、日本人の女性に興味あるんだ!」

 

 

日本人に興味があるんじゃなくて 、

 

 

金と思って、日本人、金あるー、、、、思ってもらったら困るんです、、、、、、、

 

 

 

pinocoは貧乏の貧乏の日本人なんです~、、、、、、、( ;∀;)

 

ぶつぶつ、、、、、、、。

 

 

 

なむー。。。。。。。。

 

 

「いいから、一緒に遊ぼうよ!!!!」

 

ええええええ????

 

 

 

キラーん!!!!

 

 

えええええ!!!!

 

 

そこまでいうの?本当にタダ?

 

 

人生と云う物に、タダだという程、恐ろしい物はない。

 

 

 

怖い~と思うけど、好奇心いっぱいのpinocoの後ろにA子がギロり。

 

pinocoは言った。

 

A子!!!!pinocoは、この、NY!!!!!!!NYYYYYYYY!!!!!

 

 

訳の分からない物、全てを知りたい、楽しみたいから行きたいと言った。

 

 

A子は、大人だから黙っていた。

 

 

実は、pinoco、、、A子は、pinocoより年下なんだけど、、、、、、、、、、うううう

 

 

そして、メンズストリッパー、ニコラスさんと、

 

フィフスエレメント手作り衣装の棒の黒人のダンサーさんが、

 

車でお出迎えをしてくれた。

 

 

車には、お店のイケイケダンサーの写真、フィルム?が宣伝カーになっていた。

 

 

何これ?と思っていたら、

 

 

パンツ、ティッシュ、もっこり、それで、いいのか?で、

 

 

 

喜んでいた、アホ、アメリカ人処女軍団も待っていた。

 

 

おおおい!

 

 

良かった!!!

 

 

この人達も一緒なのね?

 

 

 

安心!!!!

 

 

最高じゃない!

 

 

 

怖いものなし!なっし!!!!

 

 

この車に、女子は、キャーキャー言いながら、定員オーバーで、キャー乗りした。

 

 

 

日本では、捕まる、そんなハーレム許して下さい。BY USA

 

 

 

ニコラスさんは嬉しそうに、女子を抱えながら後ろで定員オーバー抱え込む。

 

 

 

pinocoもキャーと、おしくら饅頭、楽しいー!!!!おしくら饅頭

 

 

 

素敵~キャー女子群の中にA子が、ブチ切れ我慢寸前。

 

 

これぐらい、我慢というか、楽しんでくれよーってね。

 

 

これも、NY~~~~~