従兄だから聞いてみたっす | ボロカス男録

ボロカス男録

真剣に恋したいのに こんなん?なっちゃったpinoco...
....

ヽ(;´Д`)ノ
ま・ぢ・で・ どうしよぉぉぉ~?

いつものようにガールズトークでさ。


around 40が一番恋愛に難しい歳なんだってさ。


日本のいい時代を知ってるが故にさ。


あの頃の気分が実はまだ頭に残っているらしいっす。


その後の年齢は苦しい時代も知ってるからさ。


というか、ぴのこ、最近の若い子達の事思いっきり知ってる訳じゃないけどさ。


ぴのこの従兄も同じ歳だけど、結婚には全く興味ないって言ってるし。


一人がいいんだってさ。


余計なもんいらんとか言ってんの。


一人でもやっていけるように、老後のお金蓄えてんの。


その金、ぴのこにくれよって言ったら、ム~っとしてたけどね。


で、そいつ、長男だから、おばちゃんは頭かかえてるっすよ。


この年代の男ってそういうもんなんっすか?みたいな。


で、ぴのこ言ってやったのさ。


一人で、それもヨタヨタのオッサン通りこして、おじいちゃんになったら寂しいよってさ。


すると、金さえあれば、平気って言うのさ。


だから~やっぱ、その金くれよってこりずに言ったら、またム~っとしていたっす。


嫁さんいらんってさ。


自由がいいんだってさ。


一人で、自由に暮らしたいんだってさ。


ていうか、お前、やりたい時どうすんだよって言ったら、


そりゃ、金でそういう所、行けばすむっしょって言ってんの。


あ~そうですか、みたいな・・・・・・


ていうか、小さい時からそいつを同じ歳でもいじめていた、ぴのこ。


なんだよ~って思った訳さ。