ポクポク別れは美しく突然に・・・ち~ん、な~む~ | ボロカス男録

ボロカス男録

真剣に恋したいのに こんなん?なっちゃったpinoco...
....

ヽ(;´Д`)ノ
ま・ぢ・で・ どうしよぉぉぉ~?

ぴのこは焼酎片手に泣きながら書いたメールだ。

向こうからしたら、なんだこの長いメールは?!それも心が腐ってるだのボロカスっている。

読むだけで、目がチバしるわいみたいな。ぴのこの目もチバしってるわいみたいな。

これぞ、必殺目つぶしメールというものなんだ~い。

そして、まだ仕事は残っている。

本命だったちび太へのさよならメールさ。


てめ~の兄ちゃんみたいな奴だとか言っていたけど、売れない頃一緒に住んでたぐらい仲良かっただと?

そんなもん知ったこっちゃないわい。

今も売れてね~じゃね~かよ。

お前のHPに出てくるファンの人達っていうのも同じ人ばかりで少ないじゃないかい。

そんな少ないファンでもお前に会いにチビこいコンサート観に北海道まで来てくれてる人もいるっちゅ~のに。

ありがたく思ってね~じゃね~か。

ぶっちゃけ、今ごろアルバム作りますっていう時点で時代遅れてんだよ。ボケ。

MVの時も変なチョッキみたいな服着てるじゃないか。

てめ~の眉毛ももうちょい処理しろっちゅうんじゃい。

ぴのこ、本当は背が高い男が好きなのに、チビこい奴に更にチビこいので犯されたじゃね~か。


なんて書いて送ってたら、ぴのこ普通じゃないわよね。

まさかのまさかよ。送らないわ。ぴのこ。

ちび太には突然さよならメールよ。

今までありがとう。あなたに会えて一緒にいた時間は本当に楽しかったわ。

これからも、あなたの幸せ願ってます。さようなら・・・・・・


って、美しすぎる!美しすぎるメールじゃね~かよ。嘘ばっかついちゃったよ。ぴのこ~!!!

ま、温泉まんじゅうみたいな奴が兄貴とか言ってるような男だ。

同じバカ野郎なんだよ。

だけどさ、女が去る時は美しく突然に・・・・ってのが1番かっこいいんじゃありませんか~?なんてさ。

題して別れは突然に・・・・・ってぴのこの方が音楽やれんじゃね~の?って思ったさ。

もちろん、楽器は、ポクポク木魚とチ~ん、ち~ん、イントロはおじぎしてからな~む~って必須だけどさ。


てかさ~おかげでぴのこの部屋は焼酎の缶と鼻水垂らしすぎたおかげでちり紙のブタ小屋さ。

なんだったんだよ~。韓国語まで勉強始めてたっつうのに。

今回、恋した相手は約30年ぐらい遅れた野郎だったとは、さすがのぴのこもついてけん。

はい!韓国料理終了~みたいなやつですよ。