約2年かな・・・・pinoco日記更新してなかったわ・・・・・
その間いろんな事あったのよ。
なにから話そう・・・・・
また新しくなったブログで話していくとして・・・・今のぴのこ精神倒れてるっすよ。
毎回、真剣に恋してはなにかしら事件があり~の。
今回はんね・・・・・大きく育った白菜、わかるかな?それで顔面をバシバシに叩かれたような事件の後なのよ。
もう、鍋で白菜を見ても倒れるわ・・・
キムチ?大好きだったけど、もう当分食べられないわ・・・・
もちろん男関係が原因でよ。
できたらまだ、グーで殴られてる方がまし?てか日本ならでは梅干の種投げつけられてる方が痛みは軟いわ。
最新男子は韓国男だったのよ。だからキムチなのよ。
事件がおきたら巨大な白菜になってしまうから痛いわ、痛すぎるわ・・・・・この野郎なのよ。
だけど相手は普通のキムチ、韓国男に恋してないからすごいわ・・・pinoco。
一応、韓国の芸能人よ。面白いでしょ。てか、こっちはおもしろくないわいってか。