中東アフリカ地中海周遊紀行⑥チュニジア!チュニス〜ジャンドゥーバへ | dancer LOXY のブログ

dancer LOXY のブログ

ダンサーロキシーのブログです。
※注:23歳以下閲覧禁止!時々不適切な言語や画像が含まれます。
#go go #poi #pole #fire #show #trival #belly #burlesque #fetish ##fashion #costume #headdress#花魁#火#火吹き#ショー#ダンサー#パフォーマンス#舞踊#衣装#着物

友人に迎えに来てもらい
チュニス〜ジャンドゥーバへ!
なんだかんだラダラ休憩しながら車で3時間、、、

基本
移動はお金をかけて、TAXIか飛行機です。

バックパッカーはできないタイプ💦





ジャンドゥーバはのんびり田舎町〜
ローカルな商店がちょこっとありました。



友人宅へホームステイ🏠


毎日ごちそう!


ママの美味しい手料理〜!

チュニジアはItaliaが近いのでItaliaっぽい料理が多いらしい!



アラブ圏定番のサラダ!
(トマトとキュウリ、玉ねぎ、パセリでシンプルに塩こしょう!)



豆とチキンのポタージュ!

クリーミィーで美味♥


豆とアーティチョークとチキンの煮込み!


パスタ!チーズとジェノベーゼソース!

手前の揚げものは
ブリック!(半熟卵とチーズの春巻)

毎日ごちそう♥


このご馳走

ワンコと子猫も食しているんだとか💦



ペットフードが売っていないそうなので、毎日子猫も高カロリー!

野良猫だった母猫が死んでしまって飼い始めたんだとか、、、
四匹いたのに二匹に減り、、


一匹死にそうになっていたので
缶詰めのオイルサーディン与えたらよろこんで食べてました。

やっぱりアフリカでも、
猫は🐟好きみたい。







ジャンドゥーバは野良猫が多かったな〜、、、


続く、、、