中東アフリカ地中海周遊紀行⑤チュニジア! | dancer LOXY のブログ

dancer LOXY のブログ

ダンサーロキシーのブログです。
※注:23歳以下閲覧禁止!時々不適切な言語や画像が含まれます。
#go go #poi #pole #fire #show #trival #belly #burlesque #fetish ##fashion #costume #headdress#花魁#火#火吹き#ショー#ダンサー#パフォーマンス#舞踊#衣装#着物


マラケシュ〜カサブランカへの飛行機が、キャンセルされ、バスでぎりぎり飛行機に間に合い
モロッコ航空で


チュニジアへ!
チュニスの街は真っ白で、
レゴブロックみたい!

2LDKのチュニスのアパートメントを借りました。


キッチンもあるし、広くて快適!
よく喋るオーナーさんが、日本大好きらしく、新鮮なマグロ刺しと、ただ焼いただけの味の無い焼き魚と、柔らかすぎてぐちゃぐちゃの白米などを夕飯にごちそうしてくれました、、、
調味料は醤油なくてごめんね!と言われ、レモンとお酢で食しました。


飲みかけのチュニジアワインと🍺もいただきました。



そして

後からお金を請求されました。


全て善意でごちそうになったと思っていたのですが、、、

どうやら

騙されたみたい。


六千円以上の金額を請求されました。

そして
朝食もお願いしたのですが、、、



あまりにびっくりし過ぎて写真撮り忘れたのですが、

その朝食というのが、
菓子パン10個と、丸ごと玉ねぎ&丸ごときゅうり&ゆで卵

+香港の美味しくない緑茶


でした。


朝食だけで、3000円近く請求されました。

初めてのディナール通過だったので、後から計算して驚きました。



その宿を後にして、、、

友人にpick upしてもらい

青と白の街へ、、、
シディオブザサイド

フランスの貴族であり聖人のサイードさんの街らしいです。
全部

白と青!
ビーチもあるー!


とりあえず
地中海!


イスラム教の国なので気軽にお酒を飲めません。





そんなわけで

隠しながら飲みました♥


続く、、、