さて、C級と並行してのD級戦です。
4種目を踊っていくので、B級戦のよう。
若手もチラホラといるので、レベル高そうな感じ。
タンゴは、ルーティンが体に浸透してきたし、軸もちょっと強くなったし、いい戦いができるかも。
【1回戦】
タンゴは、まぁまぁな感じ。スタート位置を次回は変えようかと。
スローは、パートナーがちょいはえーなー。
【2回戦】
【最終予選】
【準決勝】
C級戦のことばかり頭にあって、特に覚えてない。
まぁ順調でしょう。
【決勝】
さて、決勝まできました。目指すは即日昇級の3位以内。
ルーティンで、後半がグダグダなんですが、そのまま行きますw
軸の強化もなかなか発揮できないものの、まぁ少しは良くなってるようです。
不安は、「1番ジャッジ」でしょうかw 予選では点数入ってますけどね。
【結果】2位
2位争いが超激戦でした。
結果張り出されて、注意書きがあるんです。
※8番は、なんちゃらで4位とする。
※35番と40番は、第9条により判定する。
※35番と40番は、さらに第10条により判定する。
みたいな、いろんな判定方法で3段階ぐらいでやっと決着みたいw
それがどこの競技規則に書いてあるのか、HPみたけどわかんねー。
「1番ジャッジ」には、通常判定していただいたようで、良かったです。
やはり、俺の推論どおり、「名前」&「スーツ」の合わせ技一本だったのか、今回は燕尾服着用で、通常扱い。
でも、俺の踊りはたぶん、嫌いなんでしょうけどww
自力昇格を勝ち取れたことと、苦手のタンゴをちょいと克服した感じで、うれしかったー。