初参戦、ありがとう。 | Snow swampの日々。。

Snow swampの日々。。

Snow Manに心奪われてしまった日常。。。

皆さまお久しぶりです。

今年初投稿…、色々バタバタしていて💦


ここに来れていない間に色んな情報やら

出来事がありましたが、それはさておき。



すの初ドームツアー、おめでとう🎊


そして私、初めて当選して、

大阪最終日に参戦してきました✨



初めて生で見るすのさん達はかっこよかった✨


(OPからの登場の瞬間、嬉しくて泣きました😭)




実は私、SnowManはおろか、ジャニーズのライブが

全くお初でして。

会場に行くまで席が分からないっていう

ドキドキ感も初めてで。



そんな中、引いた席はスタンド下段と言えども、

ファンサも飛んでくるものもない、

せり出してる上段の影に隠れた、奥まった席。



だけど、肉眼とモニターと双眼鏡を駆使して

楽しみましたよ🤗



意外と周りが見渡せて

ペンラがキラキラ輝いて

とても綺麗だった✨






ライブの中身のことは

どこまで話していいのか分からないから

これだけ言いたい。



Party Party PartyからのCry outは

マジでやばかった😳



そして各ユニット✨

どれも良かった♥️




これから参戦される方々。

楽しみですね🤭



無事に生還できますように😁





それではまたね。


ご訪問、ありがとうございます😊