選択に迷った時は | ADVANCE.entertainment

ADVANCE.entertainment

ダンススタジオ・ボイストレーニング・パーソナルレッスン

迷った時は、
「どちらが楽か」ではなく
「どちらが楽しいか」で決める
      
迷った時は
「どちらが正しいか」ではなく
「どちらが温かいか」で決める
       
迷った時は
「どちらが得か」ではなく
「どちらが徳か」で決める
        
迷った時は
「どちらが失敗しないか」ではなく
「どちらが後悔しないか」で決める
       

  それでも 選択に迷ったときは
  数十年先の未来から 今を振り返り、
     
  どんな思い出話をしたいかを 考えて
  覚悟を決めて、今 一歩前に踏み出す

迷った時は俺はこの言葉をいつも心に置いています。
是非皆さんもこの言葉をシェアして迷った時の選択に役立てて貰えばと思います。
この言葉の通りに選択して行けば
必ず良い方向に向かうと思います!

皆さんがhappyでありますように✨
{30A9C79E-3C9F-44C1-B50F-0B7B3D1B006B}


ANNY