WS:現代的なリズムのダンス〜体操に見えないHIP HOPらしさの正体!〜 | Anytime,Anywhere,Everybody...

Anytime,Anywhere,Everybody...

To dance is all of me.

先日、

埼玉県立女子体育連盟主催 夏期体育実技研修会で講師を務めたJackyのアシスタントをさせていただきました学校




 

 

 

埼玉県立武道館という素晴らしい会場で午前・午後に分け

小学校・中学校・高校の教員の方々とHIP HOPダンスレッスンのレクチャーや振り付けについて共有をさせていただきました爆  笑

 



先生方のパワフルなダンスや教員としてこれから羽ばたいていく子供達への教育の為、更に学びたいという素晴らしい向上心に

感動いたしましたキラキラ

 

 

 

主催者の皆様

研修会をご一緒させていただきました創作ダンス講師 高橋 和子先生

声をかけてくれたJacky

 

本当にありがとうございましたハートハートハート