ゲキワルナイトありがとうございました!!!!! | Anytime,Anywhere,Everybody...

Anytime,Anywhere,Everybody...

To dance is all of me.

ダンスと福祉をつなぐダンスイベントゲキワルナイトに出演させていただきましたピエロラブラブ

 

今年も本当に沢山の笑顔と出会えましたウインクルンルン

いつも皆驚いてくれて本当嬉しいです笑い泣き

 

今年も多くの団体さんのshowcaseグラサン流れ星そしてSWZメンバーの最後のインクルージョン流れ星

素晴らしい空間でしたキラキラ

 

その他のイベント写真は ⭐︎こちら⭐︎ もご覧くださいカメラルンルン

 

 

沢山の仲間の努力と協力と愛に溢れているイベントハート

そんなイベントに関わることが出来本当に嬉しいですラブラブ

 

 

最高のパートナーにも感謝ラブラブJackyありがとうラブラブ

 

 

 

イベント関係者の皆様

お声がけ下さったお客様方

 

ありがとうございましたブルーハーツ