ゲスト出演は、、、 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨

 

 

さて、ふるふぃ文化祭の寸劇にはダンフぉ〜・ライバーのあやPもゲスト出演をしていました✨

 

 

こちらは台本の2ページ目✨ 

 

ひろふみさんからのご指名でしたが、出演を快く引き受けてくれたのですよ♪ あやP、ありがとう💕

 

事前に台本を送って流れを読んでもらい、あとはぶっつけ本番でセリフに挑戦✨ 無茶振りにも対応してもらって助かった〜✨✨

 

劇中に、「NIG敗者復活戦イベント貢献ランキング第3位」のお礼でメンバーのサイン入り色紙をプレゼントさせて頂きましたよ✨

 

全力応援に感謝・感謝でした💕💕

 

 

 

続きは、明日アップしますね✨

 

 

そして、昨日今日とダンフぉ〜&ふるふぃメンバーがミクチャ配信を楽しんでいます✨

 

つむちゃは、本日も19時30分から配信します✨ 

 

「つむくじ」をするそうなので、お時間が合えばぜひご参加をお待ちしています✨

 

つむちゃランキング✨ 感謝💕

 

ももにゃんは、ミクチャ戦「ごゆるリックマ」が第2位でゴールイン💕 あと一歩のところで惜しかったね!! 最後までナイスファイトでした✨

 

 

皆さん、最後まで応援ありがとう💕

 

 

今朝も変わらず7時から配信を楽しんでいましたよ〜✨

 

せなぴ💕

 

あやP💕

 

ダンフぉ〜・ライバーのあやP×makoP、そしてMITO×はらちゃんペアも応援してね✨

 

MITO:20時30分頃〜、あやP:21時頃〜、はらちゃん:21時30分頃に配信の予定です✨

 

MITO応援も感謝✨

 

ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム 応援いつもありがとうございます💕 

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇