寸劇にチャレンジ✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨

 

 

さて、ふるふぃ文化祭 第1部のラストは、ひろふみさんが考えて下さった台本をもとに、トニー先生が脚本を書かれた寸劇でした✨

 

 

 

ひろふみさんが通勤中に考えて下さったそうで、お気持ちがとてもありがたかったです✨ 「戦隊」をテーマにした劇だったのですよ✨

 

 

メンバーも寸劇をとても楽しんでいました✨

 

つむちゃ&しー💕

 

さら&あ〜や💕

 

りー💕

 

ももにゃん💕

 

せなぴ💕

 

続きは、明日アップしますね✨

 

そして、昨日今日とダンフぉ〜&ふるふぃメンバーがミクチャ配信を楽しんでいます✨

 

つむちゃは、せなぴに続いて今日ミクチャ戦「フェイスパック大量」で目標2万ポイントを達成✨ 

 

フェイスパック1パックをゲットしました✨ おめでとう〜💕

 

つむちゃランキング✨ 感謝💕

 

しー💕

 

あ〜やは、ミクチャ戦「NALOW」に参加中だよ💕

 

りー💕

 

ももにゃんは、明日がイベント最終日💕 最後まで応援してね✨

 

せなぴもあ〜やと同じミクチャ戦「NALOW」に参加中💕

 

 

ダンフぉ〜・ライバーのあやP×makoP、そしてMITO×はらちゃんペアも応援してね✨

 

だいたい毎日、MITO:20時30分頃〜、あやP:21時頃〜、はらちゃん:21時30分頃に配信の予定です✨

 

本日、あやPとペアを組んだミクチャ戦「バスボムに埋もれたい」のイベント貢献ランキングお礼ツイートをさせて頂きました✨

 

第1位:まこちゃん、第2位:とよわるこさん、第3位:ひろふみさん

 

応援してくださった皆さん、ありがとうございました💕

 

MITO応援も感謝✨

 

ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム 応援いつもありがとうございます💕 

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇