激似の絵♡ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

見て〜✨誰だか分かりますか??

 

Nさんが描いて下さったももぴょんです✨特徴を上手に捉えて、すごく似ていてびっくりしました!!ありがとうございま〜す💕

 

 

昨日も「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースをするホワラビ有志で「SHOW ROOM」の「オリジナルアバターをGETしよう!」イベントにチャレンジしました♪♪

 

つむぴょんは、「ドラえもんダーツ」にチャレンジ✨ 「得点当てクイズ」でリスナーさんと盛り上がっていましたよ✨

 

あれれ〜💦スヌーピーにボールがくっついちゃったよ(⌒-⌒; )

 

Tさんから頂いたぬいぐるみです✨大事にしていますよ〜✨ほんとありがとうございます✨

 

本日(5/13水)も、つむぴょんの担当で19時〜20時まで配信をさせて頂きます✨

 

昨日は、12日(火)のブログ記事を読まれたホワラビ・ママから「うちも平日配信がんばりますね」と、メッセージを頂きました💕

 

まだまだ自粛ムードで、ホワラビで出演予定だったイベントは夏頃までほぼ中止に😭

 

「yell.plus投稿」や「SHOW ROOM配信」を中心にSNS上で活動を続けていますが、「SHOW ROOM」は今までのようにみんなでワイワイ集まっての配信が難しく、自宅からの個人配信に頼らざるを得ない状況が続いています💦

 

ホワラビ・ママたちは、仕事帰りだったり、夕飯時の忙しい中で時間を割いて配信をがんばってくださっていて、何とかここまで毎日リレーをつないでこれました!!慣れない配信でママたちも結構きついと思います💦

 

感謝です💕

 

 

「1カ月配信チャレンジ」も、あともう少しで折り返し!!!視聴者の皆様にも、毎回コメント&星投げ&カウント&ギフトで応援して下さって、本当にありがとうございます♡ 

 

ぜひぜひ!!引き続き視聴応援よろしくお願い致します✨

 

■「White Rabbitsのうさぎ小屋」のSHOWROOMアドレスは、こちら✨

https://www.showroom-live.com/ffbc01527918

 

さて、本日も「岡山 IDORIDE2019final」(12/28)の様子をリポートします✨

 

 

続いて発表したのは、「僕らはいまのなかで」

 

 

本番の様子は、こちらでチェック!!

■「僕らはいまのなかで」(「岡山 IDORIDE2019final」2019年12月28日(土) 「 White Rabbits」

 

続きは、また明日アップしますね〜✨

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇