「毎日続けた方が良いでしょ!」 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

昨日も「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースをするホワラビ有志で「SHOW ROOM」の「オリジナルアバターをGETしよう!」イベントにチャレンジしました♪♪

 

現在、ホワラビは25日連続配信中〜✨

 

GW明けから学校が再開となり、宿題の多い娘にとっても、晩御飯の準備や片付けと重なる私にとっても、平日の夜配信は、なかなか厳しいのが正直なところ💦

 

目標の「50万ポイント」をクリア出来そうなところまでポイント数が伸びてきている安心感もあって、「平日の配信は、やめとく?」とつむぴょんに聞いてみました。

 

すると、「そりゃ、毎日続けた方が良いでしょ!」とひと言。

 

はい(⌒-⌒; ) その通りですね💦 サボろうとしてごめんなさい(^_^;)妥協しない姿勢を娘から学びました✨

 

というわけで、今日(5/12火)は、19時30分〜20時までの30分と短時間ですが、つむぴょんの担当で配信をさせて頂きます✨

 

全くノープランで配信を始めちゃう娘にひやひやしながらも、毎回あっという間に時間が過ぎちゃいますよ〜♪♪

 

昨日は、「漢字クイズ」をリスナーさんと楽しんでいました✨よ〜く見ると、ウソ字もあるなぁ^^;💦

 

視聴者の皆様には、毎回コメント&星投げ&カウント&ギフトで応援して下さって、本当にありがとうございます♡ 

 

ぜひぜひ!!引き続き視聴応援よろしくお願い致します✨

 

■「White Rabbitsのうさぎ小屋」のSHOWROOMアドレスは、こちら✨

https://www.showroom-live.com/ffbc01527918

 

さて、本日からしばらく「岡山 IDORIDE2019final」(12/28)の様子をリポートします✨

 

買い出しに出かけるつむぴょん、さやぴょん、広島のアイドル「佐藤あんず」さん💕

 

寒い日で、ぎゅ〜となりながら3人で歩いていましたよ✨その様子を微笑ましく見守るのは「NCJ MUSIC」の黒Pさん✨

 

この日が、ホワラビとしてのラスト・ライブだったあおぴょん💕

 

 

あおぴょんの「ラスト・ステージ」を盛り上げようと、みんな特別はりきって歌っていました💕

 

 

本番の様子は、こちらでチェック!!

■「あいにいくよ♪ / White Rabbits」(「岡山 IDORIDE2019final」2019年12月28日(土)

 

続きは、また明日アップしますね〜✨

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇