「1 day dance lesson」開催✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

昨日からようやく学校が始まった娘✨

 

 

一昨日は、学校の準備などが出来るように1日予定を空けていた我が家。休みモードからお勉強モードに気持ちの切り替えをしたいところでしたが、、、「冬休みを最後まで楽しみ尽くしたい!!」と娘は激しく主張(⌒-⌒; )

 

「え〜まだ遊ぶの💦」と、気持ちは100歩引き気味💦

 

でも、小学校最後の冬休みで、「娘とこうして遊んだりすることはもうないかもな〜?」と、思い直して付き合うことに✨

 

一体、このパリピ気質は誰に似たんだか、、、あ!私かwww

 

カラオケで大熱唱中www  カラオケの様子は、Twitterに上げましたので良かったらチェックしてみてね♪♪

 

https://twitter.com/MitototoMito

 

最初は、「スケートに連れてって!」と頼まれたものの、島根県にある「湖遊館」まで行く気力が湧かず💦、映画「アナ雪2」で妥協してもらいました✨

 

映画の2作目って、「1作目の二番煎じ」という先入観がありますが、ストーリーも良く作り込まれていて、「さすがディズニーだなぁっ!!」と思いましたよ✨

 

ようやく静かな日常が戻ってきて、ほんとやれやれです💦まぁ、娘にとって楽しい冬休みの思い出が出来たようならオールオッケーかな✨

 

さて、お正月でバタバタしているうちにも2020年のイベントが続々と決まっています!!

 

「鳥取ダンス協会」主催で、今年も「1 day dance lesson」を開催✨

 

大阪からゲスト講師で、な、なんと!! 「NAOKI先生」が来て下さいますよ〜↑↑

 

「NAOKI」と聞いてピンと来なかった方でも、「Memorable Moment」というチーム名を聞けば、「ああ!知ってる!」と分かるのではないでしょうか?

 

■Memorable Moment (4th SEASON ROUND1) 

一時期、テレビにも良く出演されていましたよね✨ 手先、足先までめちゃくちゃ体が使えているJAZZで超クール!!カッコイイ!!

 

どんなレッスンをして下さるのか、今からワクワクします❤️トップダンサーから学んで、みんなでダンスのレベルアップを目指しましょう✨

 

Naoki先生のソロはこちらでチェック!!

■Calc. 

 

《NAOKI プロフィール》
10歳からクラシックバレエを習い。後にJazz・Contemporaryを独学で始め数々のコンテストでソロでの受賞。その後2012年から2019年までMemorable Momentのメンバーとして国内のみならず海外コンペティション受賞や海外公演などにも出演。

その後 チーム【ricordo】を結成し2017年JAPAN DANCE DELIGHTにてJAZZチーム初となる準優勝を受賞。現在は関西のみならず東海や関東にもWSや舞台など様々な分野で活動している。

《入賞歴》
TRUE SKOOL vol.244 優勝
DANCE@HERO 4th SEASON 優勝
Legend TOKYO chapter.4 優勝
JAZZ SENSATION vol.4 優勝
TOKYO DANCE DELIGHT vol.16 2位
JAPAN DANCE DELIGHT vol.22 FINALIST
JAPAN DANCE DELIGHT vol.24 2位
WORLD OF DANCE OSAKA Upper部門 優勝

《出演歴》
2012年 日本テレビ系列 スタードラフト会議
2013.2014年 KOBE COLLECTION & TOKYO RUNWAY
2014年 サマーソニック ダンサーズフィールド
2016年 BOLERO 2016「-モザイクの夢-」
2017年 東宝ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」
2017年 ParaFes 2017~UNLOCK YOURSELF~
2018年 NHK横浜放送局主催「恋ノ水」

 

午前中には、MASACO先生(Studio do-hip主宰)のレッスンも同時開講です✨この機会に、合わせてぜひ受講してね♪♪
 

■イベント名:「1 day dance lesson」

■日にち:3月22日(日)

■会場:とりぎん文化会館リハーサル室
■レッスン内容:

①10:00~10:40「キッズクラス」(仮) 講師:MASACO レッスン代500円

②11:00~12:00「ベリーエクササイズ」 講師:MASACO レッスン代500円
③13:00~14:30「ジャズコンテンポラリー」(小学生対象)  講師:NAOKI レッスン代3,000円
④15:00~16:30「ジャズコンテンポラリー」(中学生以上) 講師:NAOKI レッスン代3,000円

■主催、鳥取ダンス協会

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇