「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の放送スタート!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

さて、遂に!! 本日(1/9)の深夜1時28分から「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の放送が始まります✨

 

 

 ↓

去年開催された「愛踊祭2019」で、「【推しが武道館いってくれたら死ぬ】のキャラクターとして登場できる!」という賞品があり、「アイドル業界」で話題になったアニメです✨

 

我が家もさっそく購入して読んでみました✨ 

 

ファン心理や業界の描き方が結構リアル!! ホワラビを応援してくださっている方と容姿が激似の登場人物も居て、思わず親近感が沸きました✨

 

面白いお話やコメントでいつも笑わせて頂いているSさん✨ジョークの通じる方だと思いますので、あえて載せちゃいま〜すwww

 

https://oshibudo.com/

公式ホームページに、弟の名前も「音響効果」で載せて頂いていました!!ありがとうございます❤️

 

テレビの番組欄で調べたら、鳥取では「BS163」で1月12日(日)2:00〜2:30が放送日になっていましたよ✨早速、見逃さないように録画予約完了!!見るのが楽しみ〜✨

 

皆さんも、ぜひ見てくださいね〜✨

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇