「ばえん祭り」の賞品で❤️ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

昨日は、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

 

我が家は、イブに「とっとり花回廊」に出掛けてきました✨

 

パーク内全体が、クリスマス・イルミネーションで飾られて、お花とのコラボが幻想的な雰囲気を盛り上げてめっちゃ素敵でした❤️

 

「ばえん祭り」(10/22)の「ハロウィン仮装大会」に「ギラギラQUEEN」有志で出た時に、入園券を賞品で頂いていたのですよ〜✨

 

2枚入っていた券をメンバーが譲ってくださいました✨ありがとうございました❤️

 

 

本当は、「ダンスフェス1」と「まなびふれあい交流会」「岡山 IDORIDE2019final」の資料が完成していなくて、遊んでいる場合ではなかったのですが、、、(⌒-⌒; )、イブに行っとかないと、もう機会がないかも💦と強行!!

 

ちなみに、ブログも最近、たくさんの方が読んでくださっているので、普段伝え切れていない感謝やメンバーの可愛さとか笑顔を届けたいな❤️と、使命感に駆られて「毎日アップ」を目標に、最優先でがんばっているところです✨

 

スケジュール的には厳しくはありましたが、キレイな冬花火も見ることが出来て、結果的には出掛けて大正解でした❤️

 


つむラマン撮影✨

 

Twitterに娘が撮影した写真をアップしたところ、「ウサギの横にいるのはたぬきでは?」とコメントがっっ!!

 

別の写真で見ると、確かにたぬきみたいですね〜👀 

 

「ポンタ」のニックネームで、ホワラビを応援して下さっていて、ウサギ達を見守っている様子をこの置物たちが象徴しているようにも見えて、ご縁を感じました✨

 

 

いつもコメントやプレゼントありがとうございます❤️

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました🙇✨