恐るべき影響力!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、本日も「米子ケヤキ通り祭り」(10/5)の様子をリポートしますね✨

 

 

続いて登場をしたのは、「NPO法人アリス実行委員会」の主催する「Alice Girls Dance」✨

 

参加予定だった最年少のNちゃんがお休みになったので、パッと見は、「ホワラビ」って感じでしたね(⌒-⌒; )

 

■「あいにいくよ♪」「第12回 米子ケヤキ通り祭り」(2019年10月5日(土)「Alice Girls Dance」 

 

ある意味レアかも!  1曲目は、「アリダン」衣装で、「あいにいくよ♪」を歌って踊りました✨

 

 

2曲目は、「こころだいすきここったま」✨

 

 

本番の様子は、こちら✨

■「こころだいすきここったま」「第12回 米子ケヤキ通り祭り」(2019年10月5日(土)「Alice Girls Dance」 

 

 

 

「アリダン」は、最近じわじわとメンバーが増えてきて賑やかになってきました↑↑✨かわい子ちゃん達が集まってきて、ママもやる気なのが凄くうれしいです💕

 

「アリス公演」(2/23)で、新メンバーがステージ・デビューするのも楽しみ〜❤️✨

 

プリキュア世代が集まってきたので、新作は「プリキュア」の曲で踊ることにしたところ、、、✨

 

 

子供達が俄然やる気になって、練習着まで「プリキュア」に!!めちゃ好反応!! あらためて、「プリキュア」の影響力を思い知らされているところです✨恐るべし「プリキュア」!!

 

■「おんなじキモチ」「第12回 米子ケヤキ通り祭り」(2019年10月5日(土)「Alice Girls Dance」 

 

 

「ピカピカウサギのマーチ」も、子ども達の反応が良い曲ですね✨

 

 

今回は、Mayu先生のご協力で出演団体全員でダンシング〜✨

■「ピカピカウサギのマーチ」(「第12回 米子ケヤキ通り祭り」(2019年10月5日(土)「Alice Girls Dance」「seed」「TRILL」「avex dance master」

 

 

「avex dance master」さんに、「seed」と「TRILL」のみんなも!一緒に踊って盛り上げてくださってありがとうございました❤️

 

こうして、無事に「第12回 米子ケヤキ通り祭り」は終了致しました✨応援してくださった皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さんも本当にありがとうございました❤️

 

イベント後に、Mayu先生と食べたガパスライスとラッシーが美味しかったです✨

 

「俵屋」さんの「海苔がハロウィン・モチーフのおにぎり」も可愛かったよ✨

 

 

場内に飾られたキャンドルも素敵でした✨

 

こんな感じでしたよ✨ほんの数秒ですが、動画をアップしましたので、興味があれば見てくださいね✨

■「ケヤキキャンドル」(「第12回 米子ケヤキ通り祭り」(2019年10月5日(土) 

 

 

 

それにしてもすごい数!!並べるのが大変だったでしょうね👀

 

 

綺麗な光にすっかり癒されました✨

 

 

イベントに誘ってくれたMayu先生、いつもありがと〜❤️イベント楽しかったです❤️

 

 

そして、今日はハッピークリスマス✨皆さんのところには、サンタさんが来ましたか? サンタさんに、「入浴剤!!」って砂丘のステージから叫んだ娘のところには、その後、ゆずも届きましたよ✨

 

確かにゆずも入浴剤ですね✨解釈が新しくて「お〜!」って思いました✨ありがとうございました❤️

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました🙇✨