幼児&初心向けに最強の作品 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

本日も、「NPO法人アリス実行委員会」の主催する「White Rabbits」と「Alice Girls Dance」で出演をさせて頂きました「第21回大山まきば祭」(9/29)の様子をリポートします✨

 

続いて登場したのは、「Alice Girls Dance(アリダン)」のSやん&Nちゃん親子✨

 

 

最初の方は、会場で見ていたパパに気を取られて? 踊らずに手を振ったりしていたNちゃんですが、途中から大きく歌いながら踊ってくれていましたよ〜♪♪

■「こころだいすきここったま」(「第21回大山まきば祭」2019年9月29日(日)「White Rabbits+Alice Girls Dance」

[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6NkM18PP92IchPfRPdiJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAD+IgiH]

 

まだまだ「お昼寝する年齢」で、「午後からが本番のステージ」に立つ場合、ご機嫌かどうかが「ダンスの出来」に大きく影響します(⌒-⌒; )

 

 ↓

いろんなことに気を取られつつも、可愛く踊って会場のお客さんの目がNちゃんに釘付けになっていましたよ✨ホワラビ入りする日も近い?! 大きくなって、ラビッツ・ショーで活躍するNちゃんの姿がイメージ出来ました❤️

 

何でもチャレンジをしてくださるノリの良いママのSやん❤️ 当日は、いろいろとウサギ達がお世話になり、ありがとうございました❤️

 

続いて登場したのは、Mayu先生率いる「Seed」メンバーとお友達❤️

 

出演者は全員、お祭りを主催する「大山乳業農業協同組合」さんのお心遣いで「ソフトクリーム券」をプレゼントして頂きました✨

 

毎年、「キッズダンスグランプリ」では、協賛のご協力を頂いている上に、ホワラビをステージに立たせて下さって感謝❤️❤️

 

ステージにご協力頂いたMayu先生&Seedのみんなも、忙しい中を一緒に盛り上げて下さって、本当にありがとうございました❤️

 

 

みんなで元気良く踊って楽しかったね〜✨

 

 

「ピカピカウサギのマーチ」は、2歳児でもすぐに歌って踊れちゃう!!

幼児や初心者向けとしては、最強の作品✨

 

本番の様子は、こちら✨

■「ピカピカウサギのマーチ」(「第21回大山まきば祭」2019年9月29日(日)「White Rabbits+Alice Girls Dance+seed」 

[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6Nks0SLgJCw+GJT/8RsJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAFWgjB]

 

まだまだ各イベントで踊り続けていきます✨

 

 

皆さんもぜひ覚えて一緒に踊ってくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、「砂丘イリュージョン」(12/7)のホワラビ・ショーで、つむぴょんがサンタさんに「入浴剤が欲しい〜❤️」って叫んだところ、京都の実家からさっそく「入浴剤」が届きましたwww

 

あーちゃん、サンタさんありがとね❤️

 

続きは、また明日アップしますね✨

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました🙇✨