ゲストにあのチームが登場!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

本日も、「NPO法人アリス実行委員会」の主催する「White Rabbits」と「Alice Girls Dance」で出演をさせて頂きました「第21回大山まきば祭」(9/29)の様子をリポートします✨

 

続いて、恒例の「自己紹介」✨皆さん、もう覚えて頂けましたか?

 

 

 

本番の様子はこちらでチェック✨

 ■「自己紹介」(「第21回大山まきば祭」2019年9月29日(日)「White Rabbits」 

 

さて、ここで「アリス公演」(2/23)のお知らせです✨

 

今年の「ARICOMACHI」(6/30)では、「フリー部門」で「第3位」、「アニソンパフォーマンスコンテスト」(11/17)では見事「優勝」を飾られた「Mスクール」さんのゲスト出演が決定✨

 

まるでミュージカルを見ているような作品で、豊かな表現力とレベルの高いダンスに、惹きつけられた方も多いはず!

 

「まだ見たことがないよ〜!」という方は、どうぞお見逃しなく✨

 

■「Mスクール」プロフィール:

『みなさん、こんにちは。Mスクールです。私たちは岡山県でレッスンをしています。「アリス公演」で踊る機会をくださりありがとうございます。今日は不思議の国のアリスの世界を楽しんでもらえるように頑張ります!よろしくお願いします!』

 

「不思議の国のアリス」をテーマに、プロフェッショナルな方達がどんどん集まってきて、今年度の「アリス公演」も面白いことになりそう〜✨楽しみです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは、また明日アップしますね✨

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました🙇✨