「ダンスフェス1」撮影会✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、今日は「ギラギラQUEEN」と「BLACK ROSE」で「ダンスフェス1」提出用の撮影会を行いました✨

 

グラビア風?!(笑)

 

色んなシーンを撮影〜✨ 良いところをつないでミニ作品っぽく仕上げる予定です♪♪

 

お昼ご飯を食べていなかったから??

 

「BLACK ROSE」のみんなは、最初はなかなか気持ちのエンジンが掛からなかったのですが、、、

 

いったん、ランチ休憩を挟んだら、段々とノリノリになってきていい感じの絵が撮れました✨

 

最後には、「もっと撮って欲しい〜❤️」と超積極的に!! 

 

今年度のチラシには、なんと!さらちゃんとMITOが載っていました✨どこに居るかを探してみてね✨

 

編集した映像は、「ダンスフェス1」本番で作品を発表する前にステージ上で流れますよ✨どうぞお楽しみに〜💕


今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました🙇✨