黒歴史発覚?! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

https://tonkotsu-music-award.ssl-lolipop.jp/→ホワラビに投票してぴょん❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

本日も「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースする「White Rabbits」が出演をさせて頂きました「渋谷アイドル劇場」(8/12)の様子をリポートします✨

 

ショー後の物販の様子✨

 

ホワラビの「SHOW ROOM」で、時々コメントを下さっていたSさんがわざわざ遊びに来られたのですよ〜!!

 

今までは、文字のコメントにお返事するだけのやり取りだったのが、実際にお会いすると新たな感動がありますね〜✨

 

物販撮影では、なんとフォトスタジオで見かけるような「撮影用の傘」を持ち出すファンの方も!!

 

さすがに鳥取では見たことがないですね〜👀これも東京ならでは?撮影の本気度が凄かったです✨

 

 

鳥取でもホワラビ撮影会を開くたびに、参加者さんのレンズが進化していたり、カメラバックが変わっていたりと、皆さんが工夫を凝らしてレベルアップをされているのですよ✨

 

そのたびに、「お〜!!Σ(•̀ω•́ノ)ノ」とビックリさせられていますwww

 

東京には、「ラビガチャ」は重くて持っていけないので、この日は初登場!!「ラビくじ」でした✨

 

「ラビくじ」のアクションは、つむ&ももぴょんが考えてくれたよ♪♪

 

■採用!「ラビくじ」(White Rabbits つむ&ももぴょん) 

 

 

黒歴史発覚?! 

 

普段はクールめな「NCJ music」の黒Pさんが、可愛い「うさぎちゃんバック」を背負ってファン役をしてくださった映像も公開しちゃいますwww

■「ラビくじ」(White Rabbits つむ&ももぴょん&「NCJmusic」 黒Pさん)

 

 

「ラビくじ」は、県外の出演があった時にまたお披露目することがあるかも?皆さんもぜひチャレンジしてみてね✨

 

東京では、前日の「ハレピカライブ in 米子」に続いて、「ラビガチャ」は完売だったのですよ!!お立ち寄り下さって感謝です❤️

 

終演後にホッとするうさぎたち❤️

 

 

こうして、ドキドキの東京初ステージは無事に終了しました✨

 

応援に来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました❤️


今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました🙇✨