アイドルからモデルにチェンジ✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

 

 

本日も「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースをする「White Rabbits」で出演をさせて頂きました「CHUGOKU  KID's COLLECTION Vol.6」の様子をリポートします✨

 

 

ホワラビ・ショー後は、出演するファッションブランドさんの服に着替えていたよ✨ 娘は、「JENNI」でした❤️写真は、鳥取県内で行われた試着会の時の様子✨

 

先日、Tさんから「JENNI」のナップサップを頂きました✨ブログを読んで下さっていたのかな〜? お心遣いありがとうございました❤️喜んで使っていますよ♪

 

着替え後にホワラビの物販がスタート✨

 

お立ち寄り下さった皆さん、ありがとうございました❤️元リトブロのあいみんちゃんまで来てくれて、テンションが上がったうさぎ達でした✨

 

あいみんちゃん(※写真左)は、ステージを降りても立ち振る舞いがアイドルそのもの✨めちゃ可愛くて、一緒に話すだけでもメンバーには凄く勉強になったと思います✨

 

 

 

 ↓

でか看板の前で、プチ撮影会〜✨

 

 

 

イベント終了後、このお洋服を購入して普段着として着ている娘✨お気に入りです✨

 

 

 

せなぴょんも「JENNI」だったよ♪♪ 紫が良く似合ってますね!

 ↓

 

 

 

 

 

ももぴょんは、「mezzo piano」✨ラブリーな彼女のキャラにぴったり❤️

 

 

あおぴょんは、「RIANNY」✨ワイルドな感じがこれまたイイね!新たなキャラ発見?!ダンサーっぽくて私好みな服です❤️

 

 

 

あやぴょんは、私服〜✨

 

 

さやぴょんも「ファッションショー」には参加していなかったので、私服でした✨

 

 

 

MITOカメラ写真と、Kさんのお写真を使わせて頂きました✨いつもありがとうございます❤️

 

 

ここでプチ情報✨ うさぎたち、11月4日(祝月)に鳥取市内の某箇所に出没するとかしないとか、、、詳しくはcoming soon!!

 

続きは、また明日アップしますね♪

 

今日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございます✨🙇