長〜いランウェイ↑↑ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

 

 

本日も「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースをする「White Rabbits」で出演をさせて頂きました「CHUGOKU  KID's COLLECTION Vol.6」の様子をリポートします✨

 

 ↓

約32mの長〜いランウェイで発表させて頂くのは初めて!!うさぎ達も規模の大きさにびっくりしていました✨

 

いつもは横長のステージ対応でポジションを組んでいますが、今回は、ランウェイ脇のお客さんに向かって背中合わせで歌って踊ったのですよ〜✨

 

扇子をバンバン使って大きく踊る作品「白兎神」では、ランウェイはさすがに狭く、、、奥のステージを使って発表していました✨

 

 

 

リハーサルの様子はこちらでチェック!!

■リハーサル「白兎神〜幾千年の想い〜」(「CHUGOKU KID's COLLECTION Vol.6」2018年7月21日(日)「White Rabbits」 

 

ラストは、「恋するバニー」❤️

 

 

リハーサルの様子は、こちら❤️

■リハーサル「恋するバニー」(「CHUGOKU KID's COLLECTION Vol.6」2018年7月21日(日)「White Rabbits」 

 

アーティスト・ステージに出演されていたキッズの皆さんは、本当に歌がお上手↑↑

 

ラビッツたちも、歌のレベルアップをがんばって欲しいなぁ〜と思ったのでした!!

 

 

先日、つむぴょんがカラオケで歌った「あいにいくよ♪」の様子をアップしました✨

■カラオケで「White Rabbits」のオリジナルソング「あいにいくよ♪」を歌ってきました!! 

 

「宿題片付けて〜」の「て」の音程が狂っていますね(⌒-⌒; )

 

 

「あいにいくよ♪」のカラオケ映像には、 「CHUGOKU KID's COLLECTION Vol.6」の様子も盛り込んでいます✨ぜひカラオケで歌ってね♪♪

 

続きは、また明日アップしますね♪

 

さて、「バレエ発表会」のお知らせです✨

 

先日、Shio先生とバッタリお会いしました❤️お変わらずお元気そうで嬉しかったです❤️

 

チラシは、ちゃんと届きましたよ〜✨ 発表会前で準備にバタバタの日々だと思いますが、お体にお気をつけてがんばってくださいね✨

 

皆さんもお時間があれば、優雅なバレエの世界をのぞいてみてはいかがでしょうか✨

 

■イベント名:「2019バレエ発表会」

■日にち:2019年11月23日(土) 
■会場:とりぎん文化会館 小ホール 
■開場:18時  開演:18時30分
■入場無料
■主催:バレエスクール Shio Ikezawa

 

今日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございます✨🙇