「ひなビタ♪」愛対決!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、本日もNPO法人アリス実行委員会がプロデュースする「White Rabbits」 が出演をさせて頂いた「ここなつ生誕祭」(6/8)の様子をリポートします✨

 

続いて発表したのは、「ひなビタ♪」の「山形まり花」ちゃんに扮したつむぴょんと、、、

 

 

この日が「ひなビタ♪」イベント・デビューとなった「星見日向」ちゃんに扮したりこぴょん❤️

 

 

2匹が歌ったのは、「走れメロンパン」でした✨

 

 

つむぴょんもりこぴょんも「ひなビタ♪」が大好き✨歌の掛け合いもいい感じで出来ていましたよ〜✨

 

 

本番の様子は、こちらでチェック!!

■「走れメロンパン / 日向美ビタースイーツ♪(KONAMI)」(「ひなビタ♪ ここなつ生誕祭」2019年6月8日(土))「White Rabbits」 

 

それぞれが考えた振付もとっても可愛かったです❤️

 

 

続いて初企画!!「ひなビタ♪クイズ」の司会にもチャレンジをした2匹✨

 

 

リアル「ひなビタ民」に負けないぐらい「ひなビタ♪」愛の強い2匹が、クイズを考えてくれていましたよ〜✨

 

本番の様子は、こちらでチェック!!

■「ザ・ひなビタ♪クイズ!!」(「ひなビタ♪ ここなつ生誕祭」2019年6月8日(土))「White Rabbits」

 

会場も大いに盛り上がって大成功✨💕💕  2匹に任せて正解でした↑↑  MCとっても良かった

よ〜↑↑ 

 

みなさん、クイズに参加してくださってありがとうございました❤️みなさんの「ひなビタ♪」の知識が凄くて、なかなか上位が決まらなかったはさすがでした!!愛が強いですね〜!!

 

 

続きは、また明日リポートしますね✨

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました💕