頭から完全に抜け落ちていて(⌒-⌒; ) | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

さて本日からしばらく、NPO法人アリス実行委員会がプロデュースする「White Rabbits」 が出演をさせて頂いた「ここなつ生誕祭」(6/8)の様子をリポートします✨

 

 

 

ホワラビ「ひなビタ♪」チームで午前中のリハを終えて、会場の「混智恵流都」さんに到着!!(※リハの様子は、6月8日のブログをチェックしてね♪)

 

 

「ここなつ生誕祭」は、「愛踊祭2019」本番の1週間前でした。

 

 

「混智恵流都」さんで使えるのって「コード付きマイク」だったことに到着してから気が付いた私(⌒-⌒; )

 

 

 頭が完全に「愛踊祭」に支配されていて、リハの時に「コード付きマイク」対応で練習するのをすっかり忘れていたのですよね〜💦 うさぎちゃんたち、ごめんなさいね💦

 

 

 

 

 

コード付きマイクを扱うのにモタついたり、変な間があったりして、見ているこちらは冷や汗物でしたが、、、皆さんがあたたかく見守ってくださってありがたかったです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真は、Kさん、Pさん撮影✨いつもありがとうございます✨

 

本番の様子は、こちらでチェック!!

 

■「あいにいくよ♪」(「ひなビタ♪ ここなつ生誕祭」2019年6月8日(土))「White Rabbits」 

 

■「ひなビタ♪(KONAMI) / ちくわパフェだよCKP」(「ひなビタ♪ ここなつ生誕祭」2019年6月8日(土))「White Rabbits」 

 

続きは、また明日リポートしますね✨

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました💕