懐かしい皆さんと | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨ 

 

 

さて、本日も「第30回ふるさと鳥取桜まつり」(4/6)の様子を写真で振り返ります✨

 

 

続いて登場したのは、「Alice Girls Dance(※略してアリダン)」のみんな+ダンフぉ〜有志+ダンフぉ〜OG&OBの皆さん💕

 

お久しぶりのMちゃん(※写真左)!!身長が伸びて、お姉さんっぽく見えましたよ✨

 

元「トリック☆スター」のK君とHちゃんのお孫さんも出演💕(※写真奥)

皆さん、出てくれてありがとう〜💕

 

昔のダンフぉ〜衣装をフル活用したYママ(※写真左)のコーデが素敵✨手にはこっそりウサギがっ(笑)✨

 

 ↓

歌は、アリダンの2人に歌ってもらいました💕

 

未来のラビッツ候補生Rちゃん(※写真右)もステージに出てくれていましたよ💕

 

アリダンのみんなは、「キッズダンスグランプリ」(7/15)のステージに出てくれます♪♪ 自由な最年少Nちゃんが、本番でどこまで踊ってくれるのか、、、乞うご期待↑↑

 

本番の様子は、こちらで見てね♪

■「ピカピカウサギのマーチ」(「桜まつり」2019年4月6日(日)「アリスガールズダンス+ダンフぉ〜」 

 

 

続きは、明日またアップしますね〜✨

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇