ちょっぴり寂しい春 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨ 

 

 

 さて、本日も「第30回ふるさと鳥取桜まつり」(4/6)の様子を写真で振り返ります✨

 

 

 

続いて登場したのは、Rちゃん♪♪

 

 

「ひなまつり」(3/3)で、発表していたソロ作品が好評だったので再び踊ってもらいました✨

 

 

残念ながら春でダンフぉ〜を卒業!!この日がダンフぉ〜としてのラスト・ステージでした✨

 

 

寂しいですが、色んな才能があるので経験を積んで羽ばたいて欲しいです♡

 

 

これからの活躍も益々楽しみ✨応援していますよ〜✨

 

本番の様子はこちらでチェック!

■「ヒビカセ」(「桜まつり」2019年4月6日(土)「RIRIKA」

 

5番手は、「DANCING♡LOVELYZ」でした✨

 

 

SARAちゃんが、ニコニコ笑顔でチーム紹介をしてくれていました💕

 

 

「DANCING♡LOVELYZ」として踊るのは、「桜まつり」がラストでした😭

 

 

DLのみんなが考えてくれた作品「SHOW TIME」は、春に新しく結成した「BLACK ROSE」に引き継がれて踊り続けています✨

 

 

「ダンス愛爆発!!」なDL魂は、作品とともに「BLACK ROSE」に受け継がれていますよ♪♪ 

 

DLの解散はさみしかったけれど、「BLACK ROSEの成長を見守る」というまた新たな楽しみも出来ました↑↑

 

 

本番の様子はこちらでチェック!!著作権の都合で、残念ながら無音です。

 

■「SHOW TIME」(「桜まつり」2019年4月6日(土)「DANCING❤️LOVELYZ」

 

続きは、明日またアップしますね〜✨

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇