「魔法少女うさ美」の正体は⁉ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。


ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨






京都で、元ダンスチームメイトのAKIさんファミリーと再会💕




一緒に、「ROUND1」へゴ~⤴






このゲームを、皆さんご存知ですか⁉

昭和の象徴「ちゃぶ台」をいかにハデにひっくり返すかを競うゲーム😅

面白いことを考えるなぁ~⤴






ダンスエボリューションで、ホワラビで歌わせて頂いている「ちくわパフェだよCKP」を発見‼

テンション高く娘が踊る様子は、twitterにアップしています✨💕 ダンエボファンの方かな⁉急にフォロワーが増えてびっくりしました😆 フォローありがとうございました✨

【mito&tsumu twitter】お気軽にフォローしてね♪
→https://twitter.com/MitototoMito








ミニバイクは、要領が掴めずこわごわ乗ってました~💦




セグウェイの方が、怖くなかったよ🎵





結局、ベタなキッズルームが一番楽しかったりしますね😆




約7時間も‼一緒にガッツリ遊びました~⤴✨💕 今回も時間を作ってくれて、ありがとう😆💕✨ また遊んでね✨💕

さて、本日3月29日と明日30日に「いなばぴょんぴょんネット」さんで「魔法少女うさ美」の放送があります💕

なんと‼ももぴょんが出演します😆

 

時間は両日とも、6時、7時、12時、13時、18時、19時、24時です!!

皆さん、ぜひ見てくださいね❕

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇