優勝したのは、、、 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨



「アリス公演」(2/24)のリポートの続きです✨







2グループに分かれてウォーキングをしたあとは、全員で審査員にアピールタイム🎶💕





審査員は、「CKC kids collection」の代表F氏や、事務局さんが務めて下さっていましたよ✨引き受けて頂きまして、、ありがとうございました✨🙇



優勝は、Nにゃんでした~⤴💕🎶


 
賞品は、「キッズダンスグランプリ」(7/15)の「ポスターモデルになる権利」✨✨



ネコ押しアイドル「SUNNYフルーツ」のメンバーとして、頑張ってきたNにゃん💕



ダンスコンテストでは、なかなか結果が出なくて悔しい思いをしてきましたが、イベントで初優勝でした‼💕やったね✨💕おめでとうございました✨💕

ほかの「SUNNYフルーツ」のメンバーも大喜び⤴ 私もめちゃうれしかったです😆💕

アスリート業が忙しくなり、「走り」に集中するということで残念ながら、「アリス公演」が最後のステージでした😢



Nにゃんが、「アイドルみたいなダンスを踊りたい‼」と、ダンフぉ~に来てくれたので、アイドルダンスに特化したチーム「SUNNYフルーツ」を新しく作ったのですよ☝

懐かしい思い出です💕 Nにゃん、今まで本当にありがとう😆💕✨ アスリートの世界でも頑張ってね🎵🙆

Nにゃんが抜けて寂しいけれど、「SUNNYフルーツ」は、前を向いて頑張っていきます🏃➰💪

有志で、「リッキー杯」にエントリーをさせて頂きました‼ アイドル&ネコネコスタイルで張り切って踊ります✨皆さん、応援をよろしくにゃん🐱💕

■イベント名:「第2回リッキー杯」
■日にち:2019年4月27日(土)
■時間:13時~
■会場:ホープタウン3階イベント広場




続きは、またアップしますね🎵


今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇