「ダンス・フェス1」2日目終了♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

さて、今日は「ダンス・フェス1」本番2日目でした♪♪ 観に来てくださって皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました♡

 

 

トップバッターは、「ギラギラQUEEN」♡

 

美魔女チームで何歳になっても素敵に踊れることをアピール!!頑張りました♪♪

 

続いて登場したのは、「DANCING♡LOVELYZ」♡

 

子ども達が考えた照明案にちょっとだけ加筆をして、作品の世界観がより分かりやすく客席に届くように心を込めて踊りました☆

 

私は、袖で祈るように応援をしていましたよ。客席から見たかったなあ〜。

 

鳥取市からの参加は、遠方でなかなか難しいのですが、、、リノリウムがちゃんと敷いてあって、照明も超豪華なステージをぜひダンフぉ〜・メンバーにも経験して欲しくてわざわざ米子市まで出向いてもらいました☆

 

色んな団体さんのダンスから刺激を受けたり、何かを受け取って感じてもらえたのなら嬉しいデス♪♪ ありがとう〜♡

 

そして、普段は別々に活動しているメンバーで今回のステージのために結成をした東西版の「TRILL」!!

 

2曲目の「さよならダーリン」は、6人構成で作品を創作したものの、鳥取市では社会人メンバーが忙しくてなかなか揃わず。

 

ようやく6人でこの作品を発表出来て感激でした〜♪♪ 

 

打ち上げも楽しかったデス☆ またステージに立つ機会があるといいな♡

 

イベント詳細は、後日アップしますね!

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇