「This is me」ワークショップ♡ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、今日はFlower Hammy先生の「This is me」ワークショップに参加してきました♪♪

 

Hammy先生のお弟子さんT先生とHちゃんが自主練習中♡

 

作品を完成させるために、緊張感のある中をみっちり4時間のリハ。

 

2日間にわたる「ダンス・フェス1」の次の日で若干疲れ気味でしたが、、、何とか最後まで頑張りました♪♪

 

レッスンの進め方など大変勉強になり、体力的にはきつかったものの、参加をして本当に良かったなと思いました↑↑

 

我が家は、「まなびふれあいミニコンサート」と重なって参加出来ませんが、ワークショップに参加された皆さんは米子の産業体育館で開催される「一般体操フェスティバル」に参加されますよ〜♪

 

大人数でアクロバットのシーンなどもあり、迫力あるダンス作品に仕上がっていました!!お時間のある方は、ぜひお出掛けくださいね☆

 

■イベント名:「一般体操フェスティバル」

■日にち:2018年3月9日(土)

■会場:鳥取県立米子産業体育館

■時間:午後〜(予定)

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇