推しごとが早いっ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

アイドル・有名人応援エールアプリ「.yell plus」の【2019年1月皆勤賞】が発表されました〜↑↑

 

「White Rabbits」からは、SAYAピョン、TSUMUピョン、AOピョンがランク・イン♡ うさぎ達、日々のアップを頑張っています☆

 

皆さん、いつもエールで応援をありがとうございます♪♪ 2月も張り切って投稿しますね〜♪♪

 

【White Rabbits .yell plusアドレス】

https://yell.plus/apps/search/?fw=White+Rabbits

 

さて、昨日はラビッツ・ファンの方達のお写真をご紹介させて頂いたところですが、先日開催された「咲誕」(2/3)イベントの写真もさっそく下さいました!!

 

Kさん撮影♡

 

Cさん撮影♡

 

Pさん撮影♡

 

皆さん、推しごとが早いっっ!!そして、メンバーを可愛く撮ってくださっています♪♪ 「.yellやブログで、どうぞ写真を使ってください!」とわざわざ下さる優しい気持ちに感謝です↑↑

 

また、あらためて頂いた写真とともに「咲誕」の様子をリポートしますね♪

 

そして、話は「砂丘イリュージョン2018」(12/24)に戻ります☆

 

この日は、体調不良で見学だったCHI-ピョン。

 

一緒にステージに立てなくて残念だったけれど、寒い中を応援に駆け付けてくれる気持ちが「ラビッツ愛」を感じて本当にありがたいですね〜♡

 

この日でラビッツとしての活動をいったん休止することになったHA〜ピョンと♡皆、名残惜しそうに記念撮影をしていました。

 

元「スクラビ」メンバーのHちゃんも「スクラビ」のラスト・ステージを見に来てくれていて、3匹が感動の再会!!メンバーたちの嬉しそうな姿に、ちょっぴり泣けましたよ。。。

 

2018年ラストのショーも楽しく無事に終了し、関わってくださった全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいでした♡ ありがとうございました♡

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇