カメラも腕もプロ級!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

さて、本日からしばらく「砂丘イリュージョン2018」(12/24)の様子をリポートします♪

 

 

この日は、「White Rabbits」としての出演でした♪

 

控え室で待機中〜☆  みんなでビリヤード大会をしても楽しそうだなぁ〜♪♪

 

リハを終えて、いざ会場へ出発!! 話しているのは、大好きな「ピカチュウ」のことかな、、、?

 

本番前に何やらイチャイチャと耳打ち♡

 

 

大雪だった12月8日や、小雨の12月9日の砂丘ステージと比べると、この日は暖かいぐらい!!自然と笑みもこぼれてメンバーもリラックスした様子でした♪♪

 

良く動いて躍動感のあるダンスを披露する娘。撮りがいがあるからでしょうか?カメラ好きの方がTSUMUピョンを推して下さっています♪

 

こちらは、Tさんが撮って下さいました☆ いつもありがとうございます♡

 

 

 

こちらは、Kさんの撮影☆ データまで下さってありがとうございました!!

 

お2人ともカメラも腕もプロ級に凄くて、写真を頂くたびに「ほぇ〜」って感心しちゃいます↑↑

 

私は、イベントの様子が皆さんに分かるように、記録用の全体写真を撮ることがほとんど。 娘だけを撮影することはあまりないので、とっても嬉しいです♡

 

可愛く撮ってくださって感謝♡

 

続きは、また明日アップしますね〜♪

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇