三者三様 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOです☆

 

 

さて、ようやく鳥取県に戻ってきましたので再び「愛踊祭2018」の様子をリポートします♪♪

 

 

本番後、ステージ裏で待機するラビッツたちの様子☆

 

「果たして結果は?!ドキドキ〜♡」って雰囲気も特になく(笑)、いつも通りのメンバー♪

 

 

星空愛梨&相棒の靴下にゃんこさんと♡

 

さっそく星空さんの相棒「靴下にゃんこ」に食いつく猫好きなメンバー☆

 

そして、審査発表!!

 

「White Rabbits」は、なんとアイドル・コンテスト初挑戦にして「スポンサー特別賞」を頂きました!!

 

エントリー数が他地区と比べて少なくてラッキーだったとも言えますが、今までの経験上、例えエントリー数が少なくてもコンテストで入賞するのは非常に難しい!!

 

ラビッツ達の頑張りを認めて頂けて、とても嬉しかったデス♡

 

 

結果発表直後は、「優勝」を逃して大泣きするメンバー、無邪気に喜ぶメンバー、「靴下にゃんこ」に気を取られるメンバー、と三者三様なラビッツ達でした♪♪ 

 

■結果発表直後のラビッツ♡(「愛踊祭2018」(2018年7月27日(金)「White Rabbits」

 

 

 

 

温度差があるのも大人数ならでは、、、かな。マイペースなラビッツに笑えましたよ♪♪

 

そんなラビッツ達の舞台裏もちらっと映るかも?!「musicるTV」さんの「愛踊祭2018中国・四国エリア代表決定戦」放送日が決まりました!!

 

☆放送予定日:8月27日(月)25:26~(※関東圏での放送時間)

 

山陰地方では、「瀬戸内海放送(KSB)」で映りますので、たぶん30日(木)の25時55分が放送日だと思います☆ぜひご覧下さいね♡

 

続きは、また明日アップしますね♪

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました✨🙇