「ARICOMACHI」リポート2♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル✨パワフル✨ワンダフルな毎日を✨

DANCE for REAL のMITO です✨

 

 

「ARICOMACHI」(8/27)では、「キッズ部門」の

コンテストにチャレンジした「DANCING♡LOVELYZ」♪

 

 

残念ながら得点が伸びませんでした。

 

審査員にアドバイスを仰いだところ、「表現力・衣装・アイドル性」は、

どの先生方にも褒めて頂いた3人。「DANCE BUZZ」の時も同じでした。

 

 

 

 

 

「ARICOMACHI」では、特に「曲の短さ」を指摘されました。

 

時間的な都合で振りの完成が間に合わず、1分46秒でいったん音を区切って、

短めの作品で挑んでいたので、ここは今後の反省点です。

 

 

 

また、娘とHギャ〜は、ダンフぉーの「親子メンバー」として、

楽しむことを第一に、ゆるいペースでダンスを続けて

きたので、基礎力を見られちゃったかなぁという印象でした。

 

秋からは、「基礎トレ」に割く時間も増やそうと思います☆

 

 

 

何はともあれ、夏イベントが一段落したので、プチ打ち上げで

「ぽかぽか温泉」に入って皆でリフレッシュ!!

 

 

秋からは、作品後半の創作に入っていきます。

 

意見を出し合う中で主張がぶつかることもあり、

3人で泣いたり笑ったりする中で、チーム力を

少しずつ磨いてきた「DANCING♡LOVELZY」♪

 

 

娘は、ダンス以外にも人間力も勉強させて頂いて、

メンバーには本当に感謝です♡

 

 

後半戦もレベルアップを目指して、丁寧に

ダンスと向き合っていきましょう☆

 

続きは、また明日アップしますね!

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました。