「ARICOMACHI」リポート♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル✨パワフル✨ワンダフルな毎日を✨

DANCE for REAL のMITO です✨

 

 

 

さて、8月27日(日)に鳥取ダンス協会主催の

ダンスコンテスト「ARICOMACHI」が開催されました!!

 

 

早朝からリハがスタート。

 

 

保護者の皆様は、朝早くから出演者たちの

送迎をして頂いて、ありがとうございます☆

 

 

受付は、「NPO法人アリス実行委員会」のお2人が担当!!

 

 

チケットを扱う重要なポジションも、安心してお任せ出来ますね☆

大役を引き受けて頂いて、ありがとうございました♪

 

 

 

別の用事があったりでフルメンバーが揃わず。。。

この日は3名でチャレンジした「SUNNYフルーツ」さん。

 

さっそく、「ディズニー・ライブ島根公演」で購入した

スティックを使っていたよ♪

 

 

 

「ダンスコンテストって順位がつくんだよ〜」と説明しても、

「にゃにゃっ??」な2人(笑)。

 

とりあえず「ネコの2」が順位につけばOK!!という

ゆるい目標設定をしてのぞみました。

 

 

 

本番の様子は、こちらでご覧下さいね☆

■「SUNNYフルーツ」(ARICOMACHI)2017年8月27日(日)

 

 

 

 

「3人バージョン」に変更したため、右と左が逆になって練習では

混乱する様子も見られましたが、本番ではバッチリ直っていました。

アイドル性も発揮して、3人とも可愛かったです♡

 

 

続きは、また明日アップしますねー!

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました。