北海道からのお便り | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪


 

 

さて、北海道で親子ダンス・チーム「On the Beat」を
主催されているSana先生から発表会のDVDが届きました↑↑


「今年も無事に終わったのかなぁ、、、?」と
気になっていたので、お便りが届いて
とても嬉しいデス♡

Sana先生とは、私の学生時代に一緒に舞台を主催した仲。


先生が当時主催されていた「On the Beat(松江市版)」が、
とてもあたたかい雰囲気で、メンバーがとにかく優しかったのが
印象的でした。

 

学生時代の私は、「レベルアップ至上主義」で、
自分にも他人にも厳しい人間でしたが、、、
「自分に子どもが出来たら、皆がほっと出来るOn the Beatさん
みたいなダンス活動も素敵だなぁ」と、密かに憧れていました。


いざ、子どもが生まれてダンス活動を再開すると決めた時に、
「On the Beat」のことが心に浮かび、ダンフぉー立ち上げの
参考にさせて頂きました。


今年は、秋イベントが忙しくてダンフぉーのお誕生日のことを
すっかり忘れていましたが、早くも「親子のダンス活動」も
8年目に突入です!!


課題や目標はまだまだ盛りだくさんですが、活動の原点である
「親子で楽しく踊る」の初心は忘れずに、これからもたくさん
チャレンジをしてメンバーと成長していきたいと思います♪


今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。