もうすぐ公開!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪


 


さて、弟が「効果音」を担当している
劇場版「モンスターストライク」が、
いよいよ公開されます!

 

公式ページはこちら♪

http://anime-movie.monster-strike.com


「モンスト」というゲームが発展して映画になった
そうですが、、、私にはゲーム系はさっぱり分かりません!

 

アニメがとても可愛いので、この機会に一度映画を
見てみるかなぁ?

 

「White Rabbitsに似合いそうなアイドル系の曲とか作れないの〜?」
と聞いても、「忙しくて無理!!」と冷たくあしらわれるのですが(汗)、
映画という大きな仕事を任されているのは、姉としても嬉しいなぁと思います♡

 

 



去年、録音スタジオにお邪魔した時の様子。

 


「White&Black Rabbits」でレコーディング、、、
なんて日が来るのは意外とすぐかも?!

 

皆さんもぜひ映画をチェックしてみてくださいねーっ☆

 

今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。