止まらないポーズ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

ただいま「アリス公演」のチラシやポスター制作
を進めています♪


チケットは、こんなイメージだよ!(※コピー防止のため、実際のデザインとは異なります)

「ダンフォー・クリスマス会」の「巨大あみだくじ」で
「チケットに載る権利」を獲得したN家兄妹にご登場
頂きました↑↑

出来上りをお楽しみに~☆

さて先週、養護学校さんのダンス指導で
「ポーズ」を考えてくるように宿題を出し、
今週のクラスで早速に発表してもらったところ、、、

定番の可愛いアイドルポーズやカッコイイポーズに
混じって、「動き続けるポーズ」を考えてきてくれた生徒さんも
いらっしゃいました。

「ポーズ」といえば「止まる!」
というイメージがあったので、
とても新鮮に感じました。

「ポーズ」もダンスのうち、と思えば、
「動き続けるポーズ」もあり!ですよね☆

止まっているんだけれど、しっかりダンスしてる。
そんな基本を思い出し、いつでも素敵な「ポーズ」を
とれるようにしていきたいと思います↑



今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。