心意気が嬉しいね! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです♪


さて、昨日は「トットリアニソン・ダンス×3」
に申込むためのビデオ撮影を「キッズ&Jr親子クラス」
で行ないました!!





練習の直前に、体調のすぐれない
メンバーのママから相談のお電話があり、
「どうか無理は、しないでくださいね」
とお伝えしましたが、、、


「ビデオ撮影に参加したい!」


という本人の強い希望があって、
撮影ギリギリまでは車内で体を休めて、
本番にのぞんでくれました。




今回は、去年の夏に創作した作品よりも
さらに1人1人の意見が取り入れられていて、
メンバーそれぞれが、「自分たちの作品」を、
大切に考えてくれているのだと思うと、
とても嬉しかったデス。


踊らされているのではなく、自分の意志で踊る!!
素晴らしいことですね♪♪



今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。