MEG先生クラスも作品完成♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです♪


さて、昨日はMEG先生クラスの
レッスン日でした。




先週は、MEG先生のお子さんと、
うちの娘が体調不良で急遽、
レッスンがクローズとなり、
メンバーの皆様にはご迷惑をお掛けしました。

おかげさまで、2人ともすっかり元気になりました!!
インフルエンザが流行していますので、
皆さんも、暖かくしてお過ごしくださいね。


そして!!

「キンダークラス」は、「トットリアニソン・ダンス×3」に
向けた新作が、「キッズクラス」は、「アリス公演」に向けた新作が!!




それぞれ、無事に完成しました♪♪
1週間ずれたので、どうなることかと
思いましたが、とりあえずひと安心。

あとは、踊り込みですねーー!!



今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。