モテモテに! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです♪


さて、昨日の「キッズ&Jr親子」クラス
では、男の子メンバーが女子から
モテモテに!!


といっても、「作品上」の話です(笑)☆


男の子たちがハーレム状態で
モテている様子を、
女子にポーズで表現してもらいました。



予想はしていましたが、年齢が近い
メンバー同士は恥ずかしがって、
「え~イヤだ~!!キャー!!」と、
大盛り上がり↑↑


みんなのテンションが高すぎで、
次のシーンの確認に、
なかなか進めない事態に(汗)。



恥ずかしい気持ちも分かりますが、
ここはテーマにしている
「アニメの世界」に入り込んで、
男の子たちは、思いっきりモテ男に。
女の子は惚れた女になりきってもらえると、
とっても嬉しいで~す☆


特に男の子たちの最後のダンスが
格好良くキマると、作品に説得力が
生まれるので、何回も練習して
本番にのぞんで欲しいです!!




みんなの演技力&ダンスに、
期待しています☆






今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。