とある「プラン」 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです♪


さて、「Alice in Wonderland Final」(2/22)の
印刷物関係が完成したので、次は公演内で開催する
「キッズ&Jrファッションショー」の曲作りに
取りかかっています。



出演者募集の際に、「選曲・ショー内容もすべて自分で考える」
という選択肢を設けたのですが、ほとんどのキッズが
その項目を選ばれていました。積極的な姿勢が素晴らしいですね!!


それぞれが選ばれた曲は個性豊かで、楽しみながら
曲の編集をしていますよ♪みんながどんなショーに
仕上げてくるのかも、ほんと楽しみです↑↑






「ファッションショー」にエントリーした娘も、
「選曲と振り付けは自分でする!」と言い張るので、
娘の希望を尊重することにしました。


また衣装についても、娘にある「プラン」があったので、
デザインを紙に描き「PANSY PANIC」さんにお渡しして、
素敵なドレスを作って頂きました♪♪





ちょっとだけ衣装を公開!!


最初にその「プラン」を聞いた時は、
「本当に出来るのかな?」と思ったのですが、
実際に完成したドレスで試したところ
なんとかなりそうです!!

娘の「プラン」が、無事に成功しますように!!


内容を知りたい方は、本番のステージで
ぜひチェックしてみてね~☆



ちなみに去年の夏、作成して頂いた
ダンフォー「キッズ&Jr親子クラス」の衣装が
「PANSY PANIC」さんのホームページで、
紹介されていますよ♪
こちらも要チェックです!!

http://pansypanic.com

※右端にある「最新フォトギャラリー」のところです。




時にはワガママがすぎる時もありますが、、、
可能な範囲で、娘の夢や希望は
どんどん叶えるように
サポートしていこうと思っています。



失敗をしても良いから、
とにかくチャレンジさせてみる!!
ぐらいのおおらかな気持ちで
日々ありたいですね~。






今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。