消費より断然・創造!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです♪


さて、チラシ裏面に引き続き、「Alice in Wonderland Final」の
ポスターが完成しました☆




お正月をのんびりモードで
過ごしていて何も手付かずだったので、
鳥取市に戻ってからはモーレツに、
チラシづくりやら、ダンス作品づくりに
取り組んできました!!


買い物に出掛けては、美味しいお菓子や服を買い、
豪華おせちをたらふく食べて、
ひたすら「消費」に日々を費やしていた
お正月も楽しかったけれど、、、


地味にコツコツではあるものの、
チラシやダンス作品などを「創造」する作業の方が、
やっぱり断然!!楽しいですね!!


特にチラシやポスターは、完成形が紙に印刷されて
実際の「形」となって現れるので、
とてもやりがいがあります。


ソフトを使えば、簡単に出来ちゃう。
ほんと便利な世の中になったものです♪




いつかは、ダンフォー雑誌や写真集の発行も
してみたいなぁ~↑なんてね!






今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。