惜しい!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです♪♪


さて、「全国高校生第1回手話パフォーマンス甲子園」が、
先日開催されました。


私は見にはいけなかったのですが、
手話パフォーマンスの振付をさせて頂いた
「鳥取聾学校」の皆さんが、
「絶対に第1位になる!」と信じて、
結果を聞くのをとても楽しみにしていました。


しかし、、、、





審査員の採点では第1位だったものの、
時間オーバーの減点があり、
2位にとどまったそう。


残念ですが、コンテストはルールに
のっとったもの。仕方がないですね(涙)。。


2位でも、十分に素晴らしい結果です!!

今回の貴重な経験は、生徒の皆さんの
チカラになって、きっと将来に活かされて
いくと信じています☆☆



さぁ、来年からは別の養護学校さんの
ダンス授業も始まります。私も気持ちを
切り替えて、新しい生徒の皆さんとの
出会いを楽しみたいです♪





今日も、最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。