ヘアメイクで素敵に変身! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです♪♪


さて、「オールスターズ」に出演する
ダンフォー・メンバーの中で、
希望される方が多かったため、、、


今年も、舞台当日の早朝より「カットスペースオアシス」さんに
お店を開けて頂けることになりました!!







去年の様子☆☆





プロにヘアメイクしてもらうと、
テンションMAXになるよね~↑↑
娘に、「今年はヘアメイクしてもらう?」と
尋ねると「する!!」と即答でした(笑)





「カットスペースオアシス」オーナーのYUKOさんだけ
では手が足りない!とのことで、、、



今年は、この方達にもご協力頂けることになりました!





「タニグチヘアサロン」のタニグチさん♪♪





「Happy Rush」のるみさん♪♪






「mens salonみずもと」の水元さん♪♪





「Hair Salon J.BOY」の田渕さん♪♪


皆様、早朝から本当にありがとうございます。
お世話になります。
みんながどんな風にチェンジするか
今から楽しみだなぁ☆




今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!!