企画発表 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです♪♪

さて、今日は「1 dayダンスレッスン」が
無事に終了!!

各クラス、たくさんご参加いただき
本当にありがとうございました。

そして、「TDK48」クラスの「お楽しみ企画」が、
ついに発表されたよーー↑↑





9月15日の「オールスターズ」本番に向けては、
今日ポジション決めが行なわれたのですが、、、



実は、このクラスは「第14回全国障がい者芸術・文化祭とっとり大会」
のフィナーレ・イベント(11月2日予定)のステージ出演が決まっています。

その時の最前列(センター)に立つメンバーを、
オーディションで決めてしまおうという企画でした。

オーディションは、9月7日に行ないます。
MICHIKO先生から「皆さん、しっかり練習してくるように」と
指示がありましたよー。


夏休みは毎日練習だね☆


「TDK48」の皆さん、
オーディションに向けて
張り切って練習してくださいね~。

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!!